忍者ブログ

丸投げ外注君 レビュー

利益爆発!丸投げ外注君。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

利益爆発!丸投げ外注君。 特典付き

利益爆発!丸投げ外注君。

利益爆発!丸投げ外注君。 



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
利益爆発!丸投げ外注君。の特典はこちら




儲かってますか?

ゼニ儲け新聞の赤原です。

先日配布したゼニ儲け新聞の「号外版」が思いのほか評判がよくネットでは、ちょっとした話題になっているようなので既にご存知かもしれませんが、一応自己紹介をしたいと思います。

わたしたちの発行しているゼニ儲け新聞は、“貴方の財布をブ厚くする事”をモットーに儲かる話があれば、北は北海道から、南は沖縄までどこでも飛んでいって、何が何でも稼げるノウハウを持っている方に突撃取材を決行しております。

最近では噂が広まってきているようで、ネットビジネス界の“パパラッチ”として起業家から恐れられているようです(笑)。


わたしたちは、ゼニ儲け新聞と名乗っている位ですから、お金には誰よりも敏感で、お金儲けに興味のある方のニーズに応えるのが使命だと思っています。

 

 

 


このページを読んでいる意識の高い人でしたら、既にわたしの事をご存じの方が多いと思いますが、初めての方もいるかもしれませんのでお話しさせてもらいますと。

わたし、赤原は数多くのネット起業家、それも1000万、1億超えのトッププレイヤーと出会い成功の秘密をスクープしてきました。

1000万、1億、10億と稼ぐ人たちは手段はPPCやら携帯アフィリ、サイトアフィリ、情報販売、ヤフオク、コピーライター、ネットショップ等様々ですが、彼らにある共通点を発見したのです。

・自分でHPすら作れない人多い
・作らないんじゃなく、作れない
・HTMLとかSEOとかまったく分からない、ブラインドタッチも出来ないのに、
ネットビジネスで1億超えてたりする

勿論例外はありますが、これらの共通点があるんですね。

簡単に言いますと・・・

稼いでいるネット起業家はネットビジネスをやってないんです。

こう言ってしまうと、勘違いされるかもしれませんが、もっと厳密にいいますと、

 

 

 


というスタンスなんですね。

全部やろうとしない。

やれること(稼ぐ上で肝となる部分)だけやるっていう人が多いです。

稼ぐ仕組み作りに専念してるんですね。

で、何を外注してるのかというと・・・


・デザイナー
・プログラマー
・コーディング
・WEB制作
・記事ライター
・書き起こし
・単純作業
・リサーチ


というものですよね。

なかなか全部外注している人は少ないですが、このような人たちのプロフェッショナルがそろったらどうなりますか?

そして、貴方の忠実なスタッフとして彼らが必死で働いてくれるとしたら・・・

もし、これが可能なら貴方がどんな状況だろうが一切関係なく1億円規模のビジネスを簡単に作れる計算になります。

 

 

 


と、思いますよね。

SOHO等は知っていてもどのようにして外注さんを探したらいいか分からないでしょう。

それに、

・カモにされる不安
・思っている内容になるか不安
・きちんと最後までやってくれるか不安

そういった心配があると思います。

相場がわかりにくくて頼みにくいという人もいるでしょう。

数々の取材経験で外注している起業家さん程利益が上がる事がわかっていたので、次に考えたのは外注のプロもいるんじゃないかって事です。

餅は餅屋という言葉がありますが、この外注に任せるって分野でもエキスパートと呼べる人がいるに違いない・・・

そう思って、探し回りました。

・・・

それはある異業種交流会での事でした。

「知り合いに何も出来ないけど、人に仕事振るのが上手くて寝ているだけで稼いでいる人がいるよ」

と紹介してくれたのが今回のスクープのきっかけです。

その彼にキャッチフレーズをつけるとしたら、

 

 

 


こういうと言葉が悪いですが、彼の仕事を見ているとそうとしか思えない仕事っぷりでした。

一見こう言うと会社にいたら嫌われそうなタイプに思われがちですが、実際は

感謝されながら、自分はなにもせずにお金を儲けている

といった羨ましいビジネスライフを送っていたのです。

しかも、外注スタッフは優秀な人材ばかりで、かなり安い人件費にもかかわらず、千葉さんのために一生懸命働いてくれているのに驚きました。

そんな千葉さんを例えるなら、ロンブーの淳でしょうか。

安室との交際は賛否両論ですが、口説き落とす程のモテ男、淳のように

うまいなあ

と関心せざるをえません。

 

モバブロの埋蔵金 毎日1,000円稼ぐ!「マイセン」 内部インデックス強化によるSEO対策・収益性・利便性・管理性を追求した自分だけのオリジナル検索エンジン・検索サイト作成ソフト『快索』 情報商材アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール【Affili-Master】&【Affili-Grande】と【フラクタル・アフィリ】 ★短期間で稼げるブログを作りつつ、そのブログを活用して、大きな収益を稼ぎだすサイトを構築するステップアップ資産サイト構築法★●ブログで月収37万!! とっても手軽な稼ぎ方 [アイアイビズ倶楽部] 3カ月会員● 【ホリエモン推薦】ネット起業・副業で年収4000万稼いでいる方法・SCBマスタープログラム 情報教材アフィリでも、物販アフィリでも激に稼げる★山本寛太朗の『ハイパーアフィリエイト』1000 情報教材アフィリでも、物販アフィリでも激に稼げる★山本寛太朗の『ハイパーアフィリエイト』ミリオン

 

 


と、思うでしょう。

わたしも同じように感じたので不思議に思って聞きました。

だって、プログラムの知識がなかったり、HPの知識がなかったら、指示がだせないですからあたり前ですよね。

適当なものだったら適当な指示でもいいでしょうが、それだと外注する意味もないですし、自社の利益もあがらないですし。

それに、実現したい事を上手く伝えられずに下手なものがでてきたらどうしよう・・・という不安もありますよね。

それに伴うやりとりもめんどくさく感じます。

ですから、誰もが不思議がるその質問の答えを率直に聞いてみたのですが・・・

千葉さんから答えを聞いて愕然としました。

 

 

 


え!?まじっすか!

と思ってびっくりしました。

どれだけ楽してるんだよ、と(笑)

そう、千葉さんは

・プログラムの指示が出せる人を雇って指示をだしてもらったり・・・
・きちんとした記事を書くように見張り役をお願いしたり・・・
・HPの知識がある人を雇って指示を出してもらったり・・・
・外人外注さんにもお金を持ち逃げされないように管理してもらったり・・・
・デザイナーに嘘の実績をつかせないように監督をお願いしたり・・・

マネージメント的なこともやって貰う専門の外注スタッフがいるんです。

しかも、僅か30日でこの最強ともいえるメンバーをそろえてしまった・・・という

まさに丸投げのプロです。

 

 

 


今でこそ製本を頼んだり、デザイナーにロゴ作成を頼んだり、テープ起こしを頼んだりして、外注さんを使って完全なる自動操縦のビジネスを作り上げてしまった千葉さんですが、もとは彼自身が外注を受けて仕事をやっていたのです。

そう、はじめは、千葉さん自身がなにもわからなかい外注さんだったんですね。

きっかけは、SEOの知識があったのでSOHOサイトに登録して仕事を募集していたらしいんです。

SEOの知識も人一倍の千葉さんですから、それなりに仕事もあり生活には困っていませんでした。

しばらくは、その収入に満足していて外注の仕事をしていたのですが、ある日気がついたそうです。

 

 

 


サラリーマンだった千葉さんは、

お金は労働して貰う

という感覚しかなかったんですね。

あたり前と言えばあたり前なんですが、労働してお金を払っている人も何かしらの収入があるはずですよね?

よくよく考えてみると・・・

これは会社の仕組みとまったく同じだ

と思った、と千葉さんは当時を振り返ります。

・・・

その会社の社長さんは自分では何もできなかったのに、優秀なスタッフを雇って稼ぎまくっていたと言う事に気づいたんです。

つまり、社員にお金を払って作業して貰う事で会社を運営する事に力を注ぐのと同じようにネットの1億円プレイヤーも外注にお金を払って仕事をして貰うことによってお金儲けに集中しているんです。

もっとわかりやすくいうと、外注を使うのは、

 

 

 


結論はこれだけですよね。

会社でも、個人事業でも同じですし、ネットビジネスでも同じです。

費用対効果は、商売のド基本。

サラリーマンだって、会社に給料以上の利益を生んでいるからお金がもらえるんですがなかなかそう気付ける人は少ないです。

そこに気付いた事が千葉さんの成功人生への転機となりました。

時間をお金に換えているという従業員の発想でしかないんですね。

“仕ことができないだけで人が首を切られるのは残酷だが、逆の視点でみれば致し方ないのかも知れない・・・”

サラリーマンだった千葉さんにとっては人生を大きくかえる“気付き”だったそうです。

ビジネスの基本中の基本であり、資本主義では費用対効果をみるのはあたりまえのことですし、わたしたちの生活で考えても、お父さん・お母さんに収入がないのに子供にお小遣いあげれないですよね。

それと同じことだって、千葉さんは語ってくれました。

 

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
丸投げ外注君
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- 丸投げ外注君 レビュー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]